今日も雨やった。


昼間は止んでたけど。


定期券を職場の最寄り駅まで買うのも北新地まで買うのも一緒の値段というのに先々月気づいて、
先月から北新地までの定期にした。


仕事終わり週2くらいの割合で、
家とは逆の方向の電車に乗る。


第3ビルの地下。


ああ、かんけい無いけど明日行ったら3連休や。
はよ寝なあかんなー。
物欲のある時期と全くない時期。
おとついくらいから夜型になってきてるかも。
日記とかつけだしたらこうなるんかな。
あー完全にひとりごとになってきたわこれ。
まあ、
もっとサラッと更新できるようにならな続かんわ。


夜中になんかとってつけたように音楽とかききたくなってきたら、
何の兆候やったっけな。


何かよくないことの前兆のような、
別にどうでもいいことのような。


そういうときは無理やり寝るにこしたことないねん多分。


前の日曜の夜に無性にゆら帝ききたくなってんけど、
唯一もってた「めまい」は
「しびれ」と「なましびれなまめまい」を持ってる友達に譲ったんだった。
「めまい」また聞きたくなったから貸してもらわな。


1998-2004

1998-2004

Disc2が興味深いCD。