10月あっちゅーま。
明日から11月。
これ打ち込んでる時点でもう日付かわってるけど。
つうかまだ日本シリーズやってんのか。
おかしいな。
もう11月やのに。
例年10月中には終わってるよな。
球場のドーム化が進んでシーズンの日程消化も早なってるはずやのに。
あ、プレーオフの影響か。
今年からセリーグもやってんねんな。
それにしても巨人はまぬけやなあ。
いや、中日にまけたことに対してじゃなくて。
実際中日強いし。
まあいいわ。
とにかく11月の日本シリーズって個人的に過去記憶がありません。
どうせやったら最後までもつれてほしいな。
せめて週末まででええから。
まだまともに1試合通してみれてないわ。
今日帰ってきてから見てたけど、
すでに中日が初回先制した後やったし。
しかも途中で寝てもうた。
最後みてたの7回くらいやったかな。
前の回にフェンス際のファールボール好捕した稲葉が先頭バッターやってんけど
塁でられへんかってんな。
中日のピッチャーは確かその回から平井で。
んで解説がその平井のことをよく知る山田久志で「最後打ち取った球は平井の投げ損ない。
でも逆にそれで稲葉のタイミング狂わせたんかも・・」的なこと言ってて、
俺はなるほどなー、まだ流れが中日やねんなとか思ってた。
明日は日本ハムダルビッシュかな。
流れ変えれるかどうか。
立ち上がり注意やな。
まあみられへんねんけど。


んー明日は1日映画の日
トランスフォーマーまだやってる映画館あるからいこう思てたけど、
ミリキタニの猫、っていうのと迷ってる。
しかもコレ明日までか。
九条までやったら職場から歩いても開演間に合うしこっちかな。
http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/4MBBN001.html


週のなかばの就業後にひとりで難波まで行くのはテンション的に違うわ。
でもこっちも金曜までhttp://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/2MBBD001.html