定時に終わって電車に乗って帰宅。
雨ふれへんやんか。
部屋でテレビ。
阪神オリックス
球場が甲子園。
2−1でまけた。
はんしんのかち。


初回に1点とりにいってうまいこと取れて
阪神は打線低調で先頭に赤星だしても3人で終わりみたいな攻撃してて
オリはDHないのとラロッカ出てないから追加点きついし、
「今日は平野スミ1や」
思ってたら9回加藤大出てきて、投球練習の1球目に左足滑らしてたから嫌な
予感してたら先頭の赤星にストレートの四球。雨降ってきて最後高木が手滑らして鳥谷の背中にぼこん。
アホくさい幕切れ。


今日は順当にいけばオリの勝ちゲームやったな。
退場岡田監督の執念か。
抗議で中断20分はやられたわ。
結局あれが平野の降板につながったわけやし、
最終回の雨もふせげたもんな。
計算してやってたんとしたらポカ田ちゃうやん。


オリッ鉄まだまだ弱いです。
しかし交流戦はいい感じで戦えているので楽しめます。
セリーグが軒並み低調というのもあるけど。
ラロッカ早く先発で戻ってきてほしいなあ。
ラロッカは良い打者。
Gregory Mark LAROCCA
グレッグ・ラロッカ