起きたらお昼の12時過ぎてた。
あかんわ。
寝過ぎや。
生活リズムってむつかしいよな。
8チャンでオリックス楽天のデーゲームやってたので見てた。
放送時間1時間だけの中継で楽天のいいトコしか目立ってなかったな。
解説が達川と田尾。
田尾さんはやっぱりまだ楽天には愛着が残っている様子。
楽天まだ弱いねんけど、だいぶチームとして機能しはじめてきてる感あったなあ。
ノムさんやし思ったより早いかも。
オリってつは悪すぎる。やばいよなあ。
外人監督やし時間かかるんやろうなあ。
今や名実ともに最弱かー。
人気実力共に12球団最底辺まできてるぜ。
まだ5月やけど。
楽天に3タテくらっていい薬になることを期待しています。


そうそう。
今日くらいの気候は良いね。
何がいいって
半袖でも長袖でもその間でもいける感じがいいよ。
今日くらいの気候がえーよ。
今月一杯はこんな具合でいってください。
よろしくどうぞ。

・・・

それにしても今日の天気は最高やなあ。
過ごしやすいし。
「1年365日中で3本の指に入るぐらいの過ごしやすさ」とかちゃうかな。
知らんけど。
昼過ぎちょっと曇ってきたな−とか思ってたら
また晴れてきて夕方5時過ぎてからもまだ元気に太陽でとった。
だいぶ日がながくなってきたんにゃな。
きたんにゃな。
タイプミスやし、他にもいろいろ失敗してる日記やけどそのまま更新。