手が冷たい

10時半起床。
あかんわ。


昼過ぎぼちぼちでかけようと思ってたら
ヤフーのところにメールが届いている。
開いたらmixiの紹介状が。
やからさんありがとう。


そういえばここのプロフィールの文章、
前回更新したのは大学の卒業式の前日だから(明日卒業式ってかいてあるし)
1年半以上そのままにしてたのだな。


缶コーヒーのミルク&ビターって、
もう売ってないですね。


オリってつの選手は今のとこまだチームを離れずやってるみたいやし、
吉井もまだ現役だ。


JBLのBASS8っていうのは部屋にあるサブウーハーです。
ニコンポにつないでいます。4年ほど前に日本橋で買った。
たまにゲップしよります。
電源消し忘れて置いとくとたまに「っぼ」とかいう。
音楽かけてないのに。タコ足配線の影響か。
調べてみたら生産終了でこれももう売ってないっぽいな。


高田渡「仕事探し」っていうのも
まあ合ってるな。
職安いかなきゃ。