ぬくい

今日はぬくい。
秋はまだ深まらず。
起きて出かけようとしたら親に選挙の紙を渡される。
投票所に出向く。
ちっこい紙に先の丸まった鉛筆。
おまけに人名を平仮名交じりに書き込むので
小3のような字になる。


電車に乗り込む。
にしのみやきたぐち乗換。
今津線
中略
(ここからものすごく話が脱線してしまったため一旦消去)


今日なんで日記かこうかと思い立ったんやったっけ。
ROVOのライブ行ってきました。
先日出た新作"CONDOR"のツアーで、新作まだ聞いてない不届き者なんですが
楽しめました。コンドル、っていうタイトルがなるほどー、と思った(後から)
ライブ中は何も考えれませんですし。大量に発汗しました。特に顔面が。