九時半に起きた。というか勝手に目が覚めた。
つーか、
一気に暑くなりすぎやと思う。
毎年こんな感じやったけ?!


昨日の夕方に思い立って作り始めていたMDが完成した。
1流星ビバップ
2ramblin' rose(live)/primal scream
3TRAIN IN VAIN(live)/THE CLASH
4surfin' usa/THE JESUS AND MARY CHAIN
5びんぼう(live)/サニーデイサービス
6アイスクリーム/高田渡
7my generation/Patti Smith
812×U/WIRE
9lola/KINKS
10いかれたBABY(live)/Fishmans
11僕は笑うのかと思ってたよ
12Ale?


なんでか知らんけどlive音源が多くなっている。
あとカヴァーも。
順にMC5、beach boys、大瀧詠一、who、・・・
どうせやったら9曲目のローラもレインコーツの方にしとけば良かった気もしたけど、
まーいっか。フィッシュマンズは感謝(驚)にした方がいい気がするけど、
CD持ってません。トリビュートに入ってたbonobosのやつがあったけど、
bonobosそれしか聴いたことないから、かりにbonobosいいね!
とか言われても気の利いた返答もできそうにないしやめとく。
11曲目は上間常弘という人の曲でフランクザッパを聴き狂う沖縄出身の青年らしいです。
どこらへんがザッパに影響受けてるのかよく分かりません(ザッパ自体そんなに知らんし)
曽我部のレーベルからCD出してます。
アタマとケツはおざけん。
流星ビバップはカラオケの方をチョイスした。
一曲目からカラオケて。
ここが結果的になんらかの自己主張になっている気がする・・
いい曲なので気になった人はCD探して聴いてください。
言い訳は以上だ。


ちなみにこのMDは、
この前、
ニューオーダーの新譜やゴキゲンなロックンロールナンバーやモロモロをCDRに焼いて送っていただいた方にお礼のしるしに送る予定にしているもの。この方の言うには自己満だから別に気にしなくてもいいということなのだが、俺も送り付けることにさせていただく。インターネットもいいことありますね。