不安な夢をみた気がするがもう忘れた

7時に目覚ましが鳴る。
のどが痛い。二度寝
9時に再び目を覚ます。
窓の外から晴れ間。
何とか起き上がれそうなので勢いで布団から脱出。煙草を1本。
髪を切りに行くのを思い出して電話。11時半に行くことを告げる。


髪切ってもらってちょっと元気になった気もするが、
別に何をするわけでもなく、
コンポのMDデッキがボタン押しても反応しなくなった。
いっぺんコンセント抜いたら直った。


キンクスのLOLA
という曲を聴く。レインコーツがカバーしていた曲だ。
おもむろに歌詞カードを取り出して、
対訳を読んだ(対訳を見ることはめったにない)


・・
ちょっとオススメ・・