8-28-28-2

今日は朝、比較的スッと起きれた。
新生活、といわれるものがはじまって1週間がたつ。
徐々にわかることも増えてきた。
まだまだ分からない点も多い。
曖昧なことも多い。
聞けば聞いたでそれなりに頭で理解できるであろうことも、
わざと曖昧なままでほったらかしにしている節もある。
それが今は1番いいと思うからだ。


明日で研修は一応終わりということで、
マニュアルを覚えてるかどうか上司が見てくれるそうだ。
軽く試験。
あんまし覚えてないし、
このあともう普通に寝る気まんまんだが、
まあなんとかなるだろう、
と思っている節はある。


この前3番街の地下で中古市をやっていて、
その際に見つけたCD

Trip to Marineville

Trip to Marineville