GWが終わってしまった。
明日から朝ちゃんと起きなあかんのに今日はずっと雨で昼間部屋でうだうだやってたので
眠くならへん。
朝しんどいやろな。
ぐへー。


ゴールデンウィークは前半に用事で徳島行った帰りに温泉寄って風邪ひいて1日2日なんとか仕事出てんけど後半ずっと病み上がり感引きずってた。
春一は4日に出かけたが後ろの方で寝てたなあ。よさげなバンド出てたのに。昼間からつまみなしでビール飲んでたからか夕方あたまいたくなった。ホンマは今日もいこう思ってたけど雨にまけた。
身近な人が関東のほうへ行ってしまったり久々にあった友達から結婚することを知らされたりこの連休中に会おうと思ってた友人知人と
思ってたよりタイミングが合わなかったり。
エキスポランドのニュースは個人的にはショックでした。