Mac

Mac Bookにしよっかなと、
思っている。
これ

Apple MacBook (Core2Duo 2.0GHz 13.3インチワイド液晶 1GB 80GB SuperDriveDL)[MA700J/A]

Apple MacBook (Core2Duo 2.0GHz 13.3インチワイド液晶 1GB 80GB SuperDriveDL)[MA700J/A]


それかこれ

Apple iMac (Core2Duo 2GHz 17インチワイド液晶 1GB 160GB SuperDriveDL)[MA590J/A]

Apple iMac (Core2Duo 2GHz 17インチワイド液晶 1GB 160GB SuperDriveDL)[MA590J/A]


うーんやっぱノートかな。
俺の部屋では
このデスクトップのこのデザイン性は生かしきれそうにないしな。
年末の大掃除、
中途で終わってるし・・
ノートやとやっぱ、アップルの3年保障、
ってやつに入っとかなアカンかなあ。
正直3万(といくら?!)って痛い。
足出すぎ。
今日は比較的近所のコジマに行ってみてきたが、
iMacしかちゃんとディスプレイされてなかった。
おーい頼むぜ。
MacBookトラックパッドのほうが、
iMacのマウスより使いやすそうに思えるのは気のせいか?


あとどこの電気屋行っても、
NTTの光回線のりかえキャンペーン!
みたいなのやってるわ。
三万円引き!
やってさ。
3万はでかいなあ。
ちょっと真剣に考えてみるが、
よくよく聞いてみると、
家がドアホン(!?)やから無理っぽい。


最後ちょっと値切ってみたけど、
値切れそうになかったなー。
やっぱMacは値下げせんかー。
それやったら昨日行ったケーズの方が安そう。
店員頼んなかったけど。
今日の人も、
KDDIのハッピ来ててメタルプラスなんとかってやつの
説明をすごくしてくれたけど、
こっちの論点はそっちじゃないんよなぁ。
感じはよかったですけどね。
まあ色々説明きいたりしてなんとなく分かった気にはなってきた。
今日は肝心のMacbookの展示が無かったのが痛かった。
(モノはあったけど調子悪かったみたい)