フォーフレッシュメン、という
昔のコーラスグループのCDあるいはLPを探すが無いなあ。
そんなに真剣に探してるかっつったら
別にそういうわけでもないねんけど。
年末に図書館でかりた本で知った。
ブライアン・ウィルスンそしてビーチ・ボーイズ


なんかブライアンウィルソンが絶賛してたんやったっけなー。
幼少時にきいて夢中になったとか何とか。


そういえば今回のサケロックのツアーはスルーしたなあ。
たくたくはまぁ速攻売り切れで無理やったとしても
神戸は行こうと思えばいけた。
気づいたらチケット売り切れてたな。
この前の年末のクアトロのときは客の多さにびっくりした。
ワンマン初めてだったのだが、
圧倒的女子率の高さにも驚く。
あと、クアトロいつからドリンク代当日支払いになってたんやろ。
まあそれはしゃあないにしても、
ビール頼んだら出てきたコップのしょぼさには
目を疑いました。