2006年オススメCD


Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学
デラシネ・チンドン

ツーパック

ツーパック

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~
「石」トリビュート

「石」トリビュート

紫陽花の庭


オススメCDというか、
買ったCD。
アマゾンはジャケを表示してくれな困る。
1番よかったのはモノノケサミット。
オザケンのは最近馴染んできた気がする。
平日の晴れてる午前中によくかける。
サケロックのは正直、「インストバンド」が入ってるアルバムの
方がオススメやけど俺が買ったモノじゃないから。もらった。プレゼント。クリスマスの。
ECDイルリメは安かった。1500円。
バートンクレーンは確かアマゾンのセールか何かでめっちゃ安かった気がします。
かなしいうわさで知った。
ああ、あとこれも買ったな。
Niagara Triangle Vol.1 30th Anniversary Edition
ナイアガラの再発シリーズはなんか買ってしまう。
一昨年のナイアガラムーンのやつがよかったからなあ。
GO!GO!NIAGARAも買ったけど画像が出なさそうなので割愛。
湯川潮音は湯川トーベンの娘だそうです。「ツバメの唄」が気に入って買った。
高田渡トリビュートは、「石」が1番よかった気がする。意外だった。