新年

あけまして一週間がすぎましたのでそろそろ日記でも書くぞ。


あけてから今日は更新しようというのが何回かあったのだが
めんどくさくなってやめた。なんでめんどくさく思ったのかというと、
強いていうとするとそれは恥ずかしいことが多いから。何がと問われれば困る。
あと恥ずかしいというか、もっと適切な表現が他にあるんちゃうかとも思うが
ここは言い切っとかなアカンところである。


こう書いていて今、ふと別の表現が思いついたので記すがようするに自分のなかでまだ整理できて
ないことが多いのだろう。自分の置かれた状況であり立ち位置であり感情であり本音であり建前であり回りの皆でありまあそんなんは多かれ少なかれみんなそうでしょうけど。ん。
「まだ整理できてない」
というか別にそんな整理を今せんでいいのか。しきらんし。
整理せんとほったらかす。
誤魔化す!
忘れる。
また思い出すときがくるまで。
ああ思い出すときが来たらどうしよう。
そのうちまた来るぞ。不意に来るだろう。
ん、
んんんんん、んんどうもせん。どうもせんしどうもできん。気分にながされているしかない。
気分にながされているのは気持ちがいい。例えば音楽なんかはそういう時に響く。スッと馴染んでくる。i-podってだから売れるんやな。だってあれすごいもんな。ちゃうかな。もっと想像を越えてくるかな。持ってないから判断できかねる。
ただ流されすぎるのもアレだ。酔う。度が過ぎると気持ちも悪くなるし飽きるし日常生活にも支障をきたす恐れがある。
今年はどう折り合いをつけていくか、だ。


うそ。そんなん考えてない。
2連休でよかった。連休っていいなぁ。
また来月あたりに2連休があるといい。


大掃除のすんでいない部屋より更新!