すでに半分忘れかけ

書きかけの文字がすべて消えた。


先週くらいからなんか
頭がぼんやりしていて気分もすぐれないときが多かったけど
他に別段心当たりもなかったのでそれなりに朝起きて仕事に行ってたら、
つい今しがた気分が晴れた、というか色々忘れた、
という話。
電車の中で
いろんなことが思い浮かんでは消える。
気分の高揚。根拠のない自信。でも静かな顔をしていたつもりだ。
またそのうち忘れるだろう。


アロハポリドールを朝の電車できこうと思ってディスクマンにセットして、そのままCD換えずに
帰りの電車でかけていたら、
別に夜でもいい感じだと思った。(まあそりゃそうか)

Aloha Polydor