こどもの日

11時半ごろ起床。ジャ;;ア;ア;ア;ア;アjfjdfァfジオdファfジアjwンvlkjfjぁjdkljf;亜fjdlfj系尾fjfdklsjふぃんvc巻vm化ljkldfjlkdjdヵfjf時じぇkzccんvzcvんsklvんjkぁjfdlkjふぁdjdkfjklさjvc、mんclkvんだfhjkljfd化fhウィオアhjふぃおqhdslkjsdfhjウィ尾fhjqlk時オアw;jくぃおq時亜jだ;fくぉお飯尾qふぁお;おふぁ;大田sjヴィdsvんぢあヴぁいf時亜fじゃf;ぃjウェイふぉqfj;vんmcんzm、んヴぁdfjんdklsjcにぁjふぃおあjぢdじゃぃjfぢあふぁwjウェhgさdfjdsklfjさdjvkldvはdfvんjzcvんkxjfklさj費fhy上yjdshjjふぇいjfkぁああああさふぁfだふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁっふぁふぁふぁふぁふぁふぁあふぁさ嗚呼ふぁふぁアふぁふぁふぁあふぁッふぁふぁふぁぬファミコンじゃジャじゃジャじゃジャじゃジャジャじゃジャじゃジャじゃじゃじゃ馬馬うまうまうまうまウ旨い沼馬うまうま旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い棒。


すいません。


うだうだやってましたら思い立ったので部屋を出る。原チャリ走らせ大学の近くのラーメン屋。ラーメン、からし高菜。おまち。あ、・・高菜入ってませんけど。苦笑う。すいません。おまち。どうも。んまい。うい。替え玉。うい。んまい。水。煙草1本。電話。おあいそ。ごちそさまです。


心当たりのある友人にうまいこと繋がって今地元帰ってきてるというので家へ寄せていただく。風通しのヨロシイ部屋。お茶。会話。ラジオ。ニューヨークドールズ、だなあ。終わってからマニアックと思われるなロック談義をしている模様。誰や?布袋か。ぽいね。柏餅が出てきたのでいただく。本棚の下段を見渡して広末涼子の写真集があったので手に取る。「高校の時に・・」という弁解がある。彼に電話がかかってきたみたいなのでおれはベランダへ出る。左手に競馬場の馬場が確認できる。二年ほど前にやっていたバイトの件を思い出す。まだ正式に辞めるって言ってないな。今言ってみても制服代1万いくら返ってくるかな。とりあえずここの部屋風通しすごくいいな。天皇賞大荒れだったことを聞かされる。それこの間どっかで聞いたな。一年半ほどバイトしてたけど俺馬券買ったことないわそういや。


まだ明るいうちに公園でも行こか、で、武庫川沿いのだだっ広い芝生のある公園、ちょっと前まで野球場だったところへ。ベンチまで歩いて缶コーヒー。会話。MRの教本を手渡され、ちょいテストしてくれと言われる。結構覚えている模様。個人的にはフェニルメチルアミノプロパン。なんとなく。
暗くなってきて六時ごろ別れた。8月にまた帰ってくるとのこと。


帰りしなブックオフに寄る。学校の帰りにちょくちょく寄っていたところだが、
CDコーナー、回転率悪い印象(俺が見る限り)。価格設定の問題だろう。いつからこんなおもしろみのない値段をつけるようになったんやっけかブックオフオウテカ三枚、前もあったし。
リバティーンズの2ndとREMの新作が定価より50円高い値段で売られていて目を疑う。
ブルースハープ教則本あるかなーと思って探したが無かった。
帰宅後、
無闇に吹きまくっていたら
だんだんいい具合になってきて気分が高揚する。
右手を添える意味が分かった(自分なりに)