フィッシュマンズナイト

九時に目覚まし時計がなりビデオを返しに行く。
曇天模様だが今日は風がつめたい。帰って部屋でコーヒー、
パソコンを見る。窓の外で降り出した様子。


http://www.nonareeves.com/cgi-bin/nr_bbsultra.cgi?number=1&category=0&type=read&file=bbs_e
暇。
ノーナリーブス全然知らんけど、ここのページを下まで全部読んでいた。



>>あのちょつと、郷太さん、もし良かつたら、部屋の中片づけさせてもらえるかな・・・、ほんとにごめんなさい。わたし潔癖性なのよ、違う違う、わたしの為にやるの・・・<<


昨日作ったCDRが終わって今からオレンジでも聴こうと思う。
雨止んで晴れてきてる。


ORANGE
どうでもいいけどこのMD、
完全におれのじゃないな・・
今度こっそり返そう。