朝、テレビを

bbo2004-08-25

めざましテレビ
欧1−0日本
3番〜8番までずらっと四番打者並べちゃってる打線が
完封負け、
ってか。
ウィリアムスがまたいい仕事したようで。


どうでもいいけど松坂、
ピタピタなタイプの
あのアンダーシャツ、
野球界で流行ってるのかどうか知らんけど、
あんましっくりこないなと
毎回画面見るたび思ってしまう。
同じ西武の中島あたりが
着ているのはなんか、
許せる、というか何というか。
いや、
いいピッチングだったんだとは思いますけどねっ
本人が気に入ってるんならそれでいいのだろうし。


あと
和田の
一塁に頭からいったやつ(セーフになった)とか
最後の谷の走りぬけて転がりこんでいったやつとか。


谷は見た目より足、
早かった気がするんだけども・・・


まあ両方ともシーズン中ではそう見れないシーンだなと
思った。